このようになってしまったらガラス交換です。

今日は金沢市内にお住いの方よりガラス交換の車をお預かりしました。10日前に問い合わせを頂き、他社との価格も調べられたみたいですが、当店で決定。あまりの値段の違いに逆に不安だったらしいですが問題ございません。後、支払いはカードもOK、代車のガソリン満タン返しも不要です。

2年3か月ぶり2回目のガラス修理、フリーのお客様

昨日アップできなかったので今日上げます。昨日夕方フリーのお客様N様からお電話があり近くのコンビニにいるので今から修理どうですか?と質問があり即来てもらい修理取り掛かりました。

キズは助手席側下、角のところに2cmのキズで今日出来たようです。当店へは2年3か月ぶり2回目でガラス修理で、前回はガラス交換でした。

ホンダ ヴェゼル ガラスリペア

今日は金沢市内にある自動車整備工場さんにガラス修理に行って来ました。

キズの大きさは1cm程で小さく、リペアしない方やキズを意識していない方がいますが、結果車検ではチェック入るので早目にガラス修理をしておきましょう。

お休みのご連絡。

本日もフリーのお客様やトヨタ系ディーラーさんガラス修理ありがとうございました。

お休みのご連絡です。6/7(金)、6/9(日)お休みさせていただきます。

自分で修理しないで!

今日は金沢市内にあるホンダ系ディーラーさんにガラス修理に行って来ました。

普通の飛び石キズかと思いよーく見ると、キズのガラス側表面の半分が埋まってますね。

黒く見えている所が修理されてない部分です。

基本、他の方が修理したものはお断りですが、車検を伴っていて安くしたいとお願いされまして修理しました。

なぜ当店(私)が修理したのでは無いのか、お知りになりたい方は、お問い合わせください。

お隣の方に聞いて来られた?

今日は金沢市内にお住いの方で私より20歳くらい年上の方が来店されました。

ネット検索でも無く自動車屋さんからの紹介でもなく、何で当店の電話番号をお知りになりましたか?と聞くと、たまたまお隣の方と車についてお話ししていたら、飛び石キズの話題になりその方が当店のお客様だったらしく紹介してくださいました。大変ありがとうございます。感謝します。

ちなみに画像はその方の画像ではなく、この後伺った自動車屋さんの軽トラックの飛び石キズです。