雨の日の作業は、まずこれから

今日は金沢市内にある石川ダイハツさんにガラス修理に行ってきました。

1枚目の画像は、修理する前のもので、水分がキズの半分くらい入ってます。そして2枚目が水分除去した画像です。

ここから、通常のガラス修理を行いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です