ボンドが乗っかってました?

今日は金沢市内にあるトヨペットカローラさんにガラス修理に行ってきました。

昨日の夕方にお電話があり、お客様がキズのところ「ボンドを塗ったみたい」と言われ、本日朝一で確認してみると

ボンドはサービスフロントの方が、そぎ落としたらしく、その後を綺麗にしてみたところ、キズ内部には何も浸透しているものは無く、普通にガラス修理が出来ました。

安易な考えで、自分でやろうとするのは、辞めて欲しいですね。年々こういう事案が増加していて困ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です